初ドライブで新しいお友達♪

先日のこと、師匠わんこのレン君(GR)とご近所ワンコの空太君(LR)をつれてプチドライブに行ってきました(^^)

 

移動中、車嫌いの空太君の反応が心配でしたが

お出かけの楽しい雰囲気が伝わっているのか、休憩なしで目的地に到着できました。🙌✨

さっそく2頭並んで追いかけっこ開始。

ほんとに仲良しさんだね〜😊


f:id:lamori_334:20201020203838j:image

f:id:lamori_334:20201020203850j:image

☝︎車は苦手だけどプール大好き空太君と

車は好きだけど水が苦手なレン君の図。(笑)

 

近所に住んでいる

セントバーナードの小梅ちゃんも合流♪

レン君は小梅ちゃんと2度目ましてですが、空太くんは初めまして。


f:id:lamori_334:20201020214149j:image


f:id:lamori_334:20201020214157j:image

最初は距離があきつつも、徐々に仲良くなり

最後には共通の仲良しであるレン君をめぐって三角関係へ発展。笑

レン兄ちゃんは罪なオスだね。😂😂

 

3頭の楽しんでる様子をパシャリ📷✨

今度は並んで写真が撮れるように、また一緒に遊ぼうね(*^_^*)


f:id:lamori_334:20201020214923j:image