秋晴れのLAMORI🍁

f:id:lamori_334:20201027203312j:image

秋晴れのラモリ地方🍁

遊びに来たレン君と一緒に日向ぼっこ〜♡

と、したいところですが

イノシシのような足音で近づいてくるあの子。

 


https://youtu.be/d8HN2AF7RMg

 

レン兄ちゃん大好き❣空太くんも

もちろん遊びにきています。(^^)


f:id:lamori_334:20201027205439j:image

2頭でわちゃ〜!と遊んだ後は小川へクールダウン。


https://youtu.be/7GH4fMDO_5w

 

空太くんは冷水の中をザブザブ入りますが

レン兄ちゃんはちょっと足を入れたら即Uターン。笑

 

空太くんが元気すぎるのか、レン君が若年寄なのか😅

2頭が遊び疲れてきたところを狙って

並んでツーショットを撮ることが出来ました。🙌✨

 

f:id:lamori_334:20201027205428j:image

 

この距離が

徐々にくっ付いていくのが楽しみですね🤭♪

 

それにしても空太くん、舌長っ!笑