夏のトラップ。~あいつは💩虫~

8月に入りました。🌻

今日は初めて見る昆虫に出会えたので
虫博士のお客さんに写真を送ると、、、

『わぁ!ダイコクコガネ虫!!
実物は見たことないです〜!
大きな分類ではカブト虫と一緒ですが
細かく分けるとフンコロガシの部類になります。
とにかく羨ましいです。
個人的に上がります⤴️

あ、💩虫だから直接触らないほうがいいですよ!』

と、教えていただきました。
虫博士さんありがとうございます!🙌✨

私はすでに触ってしまいましたが😇

ミニカブト虫のような可愛い昆虫を見かけたら
💩虫なので、皆さんお気をつけください(笑)

また、熱中症にも気をつけながら
夏を楽しんでくださいね♪


f:id:lamori_334:20210801224103j:plain