2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空太とレンの山登り

空太くんとレン君を連れて伽藍岳 に初登り行ってきました!(*^_^*) ラモリクラブから片道10分の登山口です。 (塚原温泉を目指して行くと登山専用駐車があります。) 2頭とも、初めての場所にウハウハしてますw マイペースに登りたいレン兄ちゃんと 体力が有り…

お客様ワンコご紹介。

13歳の英国紳士♪ 英国ゴールデンのリック君です。 ママさんとお話していると、私の足元で伏せて くつろぎモード。足首からじんわり伝わる リック君の優しい温度がとっても心地よかったです😌♡ ︎☝︎の写真が2010年の時なので、今からちょうど10年前! 優しい笑顔…

お客様ワンコご紹介。

ゴールデンレトリバーのチャーリーくんです。 ボール好きすぎて数多のボールを噛み噛み噛み。 ついたあだ名が【ボールソムリエ ⚽】 ※個人の感想です。笑 ラモリに置いてあるピンクのウニボールが結構人気なので ソムリエにも噛んでいただきました。 チャーリ…

お客様ワンコご紹介。

ラブラドールのモコちゃん(16才) G,シェパードのネオくん(14才) ベルジアンシェパードマリノアの ジンくん(6才)、ヒカリくん(4才)です。 ヤングとシニアが集結!まさにドストライク!! まさに私の大好物であります!! パパさん、ママさんがご結婚された時…

お客さまワンコご紹介。

E.コッカースパニエルのホップくん 柴犬のあんちゃんです。 無限のスタミナでパパさんの健康に 貢献してきたホップくんも15歳。 ゆっくり、のんびりとした時間を過ごすようになりました。 たまーに妹分のあんちゃんがかまって欲しくて ちょっかいかけてしま…

柵の改良中です🔨

只今、ラモリの門と柵にネット張りをしています。 野生小動物の侵入や、小さいワンコのすり抜けの防止など リスクを減らして、飼い主さんとワンコがより安心して過ごせるように対策中です!(`・ω・)ゞ (安全重視なので、外観はあたたかい目で見てやってくださ…

お客さまワンコご紹介。

ラモリの小川で見事な潜水を見せてくれました! ゴールデンレトリバーのポーちゃんです。(*^_^*) お客さまワンコご紹介 - ✑LAMORI club Blog もう1つの特技は、ボールを2個咥えることが出来ます✨ そしてパパさんへのおねだり。笑 私だったらこの上目遣いに勝…

お越しいただいたお客様。

ゴールデンのニコくん ラブラドールのポポくんです。 ポポくんは9歳に見えないほど若々しく、オヤツが入った袋の音がする方へいつの間にか瞬間移動しています。笑 ニコくんは女の子と間違えてしまうほどの中性的な美少年! 落ち葉のお土産が体につかないよう…

大分県のワンコが集まる会 in 別府公園

ワン友さんからお誘いいただき 大分県内のワンコが集まるイベントに参加してきました! もちろんワンコのイベントなので、 師匠ワンコのレン君と ご近所ワンコの空太くんも一緒です♪ 会場の別府公園へ行くと、小さい子から大きな子まで勢揃い! 沢山のワンコ…

✈ GO TOトラベルキャンペーンのご案内 ✈

お恥ずかしながら、LAMORI clubもようやくGOTOトラベル割引ができるようになりましたー!/もう出来ないかもと諦めかけてましたが、、、ほっと一安心です。✨ GOTOトラベル キャンペーン期間は2021年2月1日(チェックアウト日)となっております。 期間内にご予…

お越しいただいたお客様。

秋晴れのLAMORIで空太くんの舌が長っ!!で締めくくりましたが、舌の長さならこちらの先輩の右に出るワンはいません。 G・シェパードのタロピー君です♪ 大好きなパパさん、ママさんとまったりとした時間を過ごして タロピー君も大満足な様子でした。(*^_^*) …