2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自由なネコたち。

雨の日続きの塚原です。 猫たちも、雨の日は遊びにいかず 家でまったり過ごしてます。 ただ、居候とは思えない寛ぎようなので リンがベットの端に追いやられてます。 若い頃のジャックナイフのリン時代では こうやって猫と一緒に過ごす日がくると思ってもい…

ふりかえり、冬。

去年の写真になります。|´-`)スミマセン ドーベルマン親子の アルくん、ベンくん、テンちゃんです。😊 アルくんがお父さん(11歳) ベンくん(5歳)、テンちゃん(5歳)が子供になります。 とっても甘えん坊の親子なので 皆のなでなでタイムが私の至福のときです😊💗 また一緒…

ラモリの川遊び②

【ラモリの川遊び①】の続きです。 目的地までに段差が2箇所あります。 人は石を渡って降りれますが、ワンコは川下りになると思います。 お坊ちゃまの空太くん。 アスレチックな川遊びにちょっとタジタジです。笑 段差のところに差し掛かり、少し深い箇所をド…

ラモリの川遊び①

空太くんを川デビューさせてきました。 ラモリの入口から下に降る道へすすむと ちょっとした川遊びができる場所になっています。 車の駐車も可能です(^^) https://youtu.be/N0aat94TJWE 周りはこのようになっています。 クレソンも自生してるキレイな川です♪…

ベリーショート小梅ちゃん。

先日、小梅ちゃん散歩に行くと 3mmサマーカットになっていました!✨ 短いとチクチクするイメージがありますが 撫でてみると毛が柔らかくて、地肌の温もりも伝わって気持ちいいんですよ〜♡ 小梅ちゃんがサラダバーに夢中になりすぎるので 止めないといけない…

ꫛꫀꪝ✧‧ 壁紙が新しくなりました。

6月1日~6月4日。 ラモリの1Fの壁紙を貼り替えました♪ 壁紙でこんなに変わるとは! 新築のように室内がパッと明るくなって嬉しいです!!✨ 土井塗装様、職人の皆様。 キレイにして頂きありがとうございます(^^) 今回は1階のみですが 2階部分は今年の冬に張り…

6月の朝んぽ。

最近登場していませんでしたが ラブばあちゃんはとても元気です(^^) 足腰の調子をみながら家周りの散歩でしたが 今朝はなんと!近所の短いコースを歩けました!!✨ 今日はいつも以上に拍手喝采✨ 野いちごを探す余裕もある 元気なスーパーババアです!!✨ 朝の…

今年の夏はコレ!✂

サマーカットをしたレンくん。 大きな子犬ちゃんのようになりました 5月で4歳になったので、トリマーのお姉さんから 誕生日仕様のスカーフを付けてもらってウキウキの様子♪ なんてことはなく、スカーフよりも 師匠からのボールのプレゼントがほしくて お目目…