ベリーショート小梅ちゃん。

先日、小梅ちゃん散歩に行くと

3mmサマーカットになっていました!🌞✨

 

短いとチクチクするイメージがありますが

撫でてみると毛が柔らかくて、地肌の温もりも伝わって気持ちいいんですよ〜♡


f:id:lamori_334:20200614203957j:image


f:id:lamori_334:20200614204048j:image

小梅ちゃんがサラダバーに夢中になりすぎるので

止めないといけないのですが、、、

1度さわるとこの気持ちよさ。病みつきです。笑

 

途中から仲良しわんこの影虎くんがやって来ると

小梅ちゃんのテンション🆙⤴︎

スイッチが入るとけっこう足が速いです✨

 


https://youtu.be/RPKKtO12dw0

 

一緒に走っているお姉さんが

小梅ちゃんのサマーカットをしています。✂

 

超大型犬も受けてくれるサロン&ホテルは

とっても貴重ですね〜!🙌✨

 

パンフレットをいただので中身をご紹介♪


f:id:lamori_334:20200614215746j:image
f:id:lamori_334:20200614215809j:image
f:id:lamori_334:20200614215848j:image

 

タブレットの画質があまり良くないので、見えづらいかもしれません😅

 

 KAGETORA さんは別府市でサロンをしています。

詳細はこちらへお問い合わせください。☟☟☟

 

【ドッグサロン KAGETORA 】✄┈┈┈┈┈┈┈

☎ TEL: 070-1944-0053

✉ Mail : tmpkma0722@yahoo.co.jp

📷 Instagram : dogsalon kagetora

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄