ꫛꫀꪝ✧‧ 壁紙が新しくなりました。

6月1日~6月4日。

ラモリの1Fの壁紙を貼り替えました♪

 

壁紙でこんなに変わるとは!

新築のように室内がパッと明るくなって嬉しいです!!🙌✨

 

土井塗装様、職人の皆様。

キレイにして頂きありがとうございます(^^)


今回は1階のみですが

2階部分は今年の冬に張りかえる予定でいます。


f:id:lamori_334:20200613092801j:image


f:id:lamori_334:20200613092824j:image


f:id:lamori_334:20200613092920j:image


f:id:lamori_334:20200613092933j:image

 

この度お世話になりました土井塗装さんは  

ドーベルマンのお友達です♪

ララちゃん、レン君、ティアラちゃんの他にも

小さいわんこ、ニャンコもいて大家族なんです✨


f:id:lamori_334:20200613105617j:image


f:id:lamori_334:20200613105638j:image


f:id:lamori_334:20200613105826j:image

 

この日はお友達のロック君も遊びに来て

お庭はドベまみれだったそうです。まざりたい!!😂♡

そしてドベ3頭、迫力ありますね!笑

 

強面に見られるドーベルマンですが、

優しくて、お茶目でカワイイ、そんなギャップがたまらない犬種です。😊💗


f:id:lamori_334:20200613104916j:image

ララちゃん達のパパであり、土井塗装の社長さんも

ドーベルマンのようなギャップのある素敵な方です😆💕

 

【 土井塗装 】 http://doitosou.co.jp/

ペット向けの材質など、気軽に相談にのっていただけます♪