2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかえり、冬。

フラッティのラムちゃん、フィーちゃん。 ラブのハムくん。 ラフゴルmixのはなちゃんです♪ 車を降りたらよーいどん!いっせいに走り出し、じゃれ合いながら遊ぶワンコ達を見ていると寒さを忘れちゃいますね。(*^_^*) 飼い主さんの防寒着もバッチリ!さすがで…

ふりかえり、冬。

ラブラドールのハルちゃんです! ラブラドール=活発なイメージがあるのですが ハルちゃんのようなお淑やかな子に会えると、色んなタイプのラブラドールが知れて楽しいです(*^_^*)♪ (私の知っているラブは、底なしの体力と食欲、無邪気に物を壊し、3歳(5歳…

ふりかえり、冬。

ゴールデンのひなた君です。 いつもお日様のような笑顔で周りを明るくしてくれ、 カーリーで柔らかい毛をなでたり、ハグをすると こちらが抱きしめられてるような包容力のあります。 ひなた君、いつも癒しのハッピーセット ありがとうございます(*^_^*)♡

レン君と空太君の水陸戦。

ふりかえり、冬シリーズは一休みにして 今日はレン君と空太君の近況を動画でお届けします。( ˆoˆ )/ 遊び方がわからない同士だった2頭が兄弟のように仲良しになり 今ではレン君がジャイアンに見えるほど仲良しこよしです。☟☟☟ https://youtu.be/_kAYfqjWS5M …

ふりかえり、冬⑤

黒柴の虎徹くん、クリンちゃん御一行です。(^^) 穏やかで微笑ましい兄妹ですが、クリンちゃんを家族に迎えたばかりの頃、虎徹くんが受け入れるのに1年ほど掛かったというエピソードをいつも思い出します。 その後も続いた熱血体育会系な兄妹から月日がたち …

ふりかえり、冬④

ごんすけ君、さねごろう君御一行です。 去年の秋に15歳を迎えたごんちゃん。 ママさん、パパさんと一緒に体に抱える困難を何度も乗り越え、寝たきりにならず、自分の足でドッグランを隅々まで歩き回る。まさにスーパーシニアです。✨ 弟分のさねちゃんも 一緒…

ふりかえり、冬③

ゴールデンのココちゃん御一行です。 ベビーフェイスで、ぬいぐるみのようなココちゃんに ぎゅーっと抱きついてみたい。。 けど、嫌われたくもない。笑 大きなパピーちゃんに間違えられるそうですが レディーなお年になります。 お父さんの足元にもピッタリ…

ふりかえり、冬②

ふりかえり、冬。その②。 トイプードルのコロンちゃん御一行です。 赤のニットがとても似合ってます❣ シティーガールなので、普段よりもよく聞こえる 風の音や木の音にビックリしていましたが、ママさんに抱っこされてホッとした表情のコロンちゃんが印象的…