レン君と空太君の水陸戦。

ふりかえり、冬シリーズは一休みにして

今日はレン君と空太君の近況を動画でお届けします。( ˆoˆ )/

 

遊び方がわからない同士だった2頭が兄弟のように仲良しになり

今ではレン君がジャイアンに見えるほど仲良しこよしです。☟☟☟

 


https://youtu.be/_kAYfqjWS5M

 

空太君にはめっちゃオラオラしてて

なんだか『おい、のび太〜!』

って言っているように見えませんか?笑

 

しかし川に降りれば立場がかわり

水に入れないレン兄ちゃんの周りを豪快に走り回り

水飛沫をかけまくる空太君。


f:id:lamori_334:20200716212057j:image

 


https://youtu.be/96u6IbdXsrs

 

やられっぱなしではない弟分。

君もへっぴり腰で川に入ってたのにね〜。

特訓の成果のですな。✌( ͡° ͜ʖ ͡° )✌✨

 

lamori-334.hatenablog.com

 

ドックランに戻ればまた立場逆転ですが(笑)

日に日に仲良くなる2頭が『心の友』になる日も近そうです😊