ラモリの川遊び②

ラモリの川遊び①】の続きです。

目的地までに段差が2箇所あります。

 

人は石を渡って降りれますが、ワンコは川下りになると思います。

お坊ちゃまの空太くん。

アスレチックな川遊びにちょっとタジタジです。笑


f:id:lamori_334:20200620062025j:image


f:id:lamori_334:20200620071027j:image

 

段差のところに差し掛かり、少し深い箇所をドボンと入れば先にすすめるのですが

 

「だっこしてー!なんとかしてー!」

 

と言いたげな、キュンキュン鳴きの坊ちゃん。

(全然深くないんですけどね。笑)

 

意を決してドボン。と川に入ってみると

あれ?水の中って気持ちいい!と思ったようで

スイスイ川の中へ入っていきます。

 

さすがレトリバー。水泳の習得がはやい。✨👏


f:id:lamori_334:20200620065215j:image

 

そして目的地に到着。

水の音、鳥の声とマイナスイオンたっぷりです。


https://youtu.be/h1HgAOiyIXo

 

どこから流れたのか落ちてきたのか

イスを2つ発見。🙌


f:id:lamori_334:20200620065500j:image

洗ってみると使えたので、目的地に到着されましたら

イスに座って、自然の中を微睡んでみてください。

帰りたくなくなります。笑

 

私はそばで駆け回る空太くんからの水飛沫のおかげで、すぐ現実に戻れました。

 


f:id:lamori_334:20200620071211j:image

 

行きは弱気な僕ちんでしたが、帰りは自信がついて

一皮むけた俺!になっていました。✨

 

これからは川遊びシーズンですが、足元は苔で滑りやすくなっています。

 

滑りにくいスリッパ、手袋をもってワンちゃんと川遊びを楽しんでください😊♪