2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様ワンコご紹介🐾

たくさんのお友達が遊びに来てくれました。 左から、ピース君、ゆずちゃん、さくらちゃん、 メルモちゃん、ぐりこちゃん、陽くん、新くんです。 飼い主さんよりお写真を送っていただきました♪ ありがとうございます(*^_^*) 集合写真も、フライングショットも…

秋晴れのLAMORI🍁

秋晴れのラモリ地方 遊びに来たレン君と一緒に日向ぼっこ〜♡ と、したいところですが イノシシのような足音で近づいてくるあの子。 https://youtu.be/d8HN2AF7RMg レン兄ちゃん大好き❣空太くんも もちろん遊びにきています。(^^) 2頭でわちゃ〜!と遊んだ後…

お客様ワンコご紹介🐾

ラブラドールのハーブちゃん、翔平くんです。 3頭の末っ子だったハーブちゃんは、年月を重ねて ママさんや弟分の翔平くんを支えるお姉さんに。 熊本震災後に引き取られた翔平くんも、フィラリア陽性が年々良くなり、今では家族のムードメーカーになっていま…

お客様ワンコご紹介🐾

季節が遡りまして ラブラドールの杏樹ちゃんです。 杏ちゃんは初のお泊まりでしたがお家と同じように過ごしてくれたようで、ママさんもリラックスできたと言って頂けました。 嬉しいお言葉!ありがとうございます(*^_^*) 私としては、1歳でON/OFFがきっちり…

初ドライブで新しいお友達♪

先日のこと、師匠わんこのレン君(GR)とご近所ワンコの空太君(LR)をつれてプチドライブに行ってきました(^^) 移動中、車嫌いの空太君の反応が心配でしたが お出かけの楽しい雰囲気が伝わっているのか、休憩なしで目的地に到着できました。✨ さっそく2頭並んで…

お客さまワンコご紹介🐾

ホワイトシェパードのタリン君が遊びに来てくれました♪ タリン君は、どんな動物とも優しく接することが出来るまさに博愛主義犬。.ʚɞ .。 そのため、新入りのウサギちゃんも タリン君を追いかけ回すの日課だそうです。笑 そんな優しいタリン君にお願いして、ご…

お客さまワンコご紹介🐾

いつも風に美しい毛並みをなびかせる美少年。 ゴールデンレトリバーのポーちゃんです(^^) ラモリ下の小川から楽しそうな声が聞こえてきたので行ってみると、皆さんで川遊びをされていました♪ そこでポーちゃんの意外な特技を知ったのですが なんと川の底に沈…

お客さまワンコご紹介🐾

ラブラドールのラブおくん ポメラニアンのミニーちゃんです。ミニーちゃんはとても甘えてくれるので私の鼻は伸びっぱなし。 ラブおくんは相変わらずのツンツン男子ですが、オヤツを見せたらとってもいい笑顔をみせてくれます。(笑)ツンデレ好きな私としては…

もう10月だなんてびっ栗です。

お久しぶりです!すっかりブログが空いてしまいまして、、、(^^;ゞ 秋めいてきたな~と思っていたらもう10月なのに驚いています。 夏を振り返る前に、素敵な秋の便りが届きました。 宮崎県産の「須木栗(すぎくり)」です。 上の写真だと大きさが伝わりにくい…