もう10月だなんてびっ栗です。

お久しぶりです!すっかりブログが空いてしまいまして、、、(^^;ゞ

秋めいてきたな~と思っていたらもう10月なのに驚いています。

 

夏を振り返る前に、素敵な秋の便りが届きました。

宮崎県産の「須木栗(すぎくり)」です。

 

f:id:lamori_334:20201001211148j:plain


上の写真だと大きさが伝わりにくいですが、

知人宅でとった栗と比べると一目瞭然ですね!

すごく立派!大好物の渋皮煮するのがとても楽しみです♪

 

f:id:lamori_334:20201001211230j:plain

 

そしてもう1つ。

ポンプを押すと「肉球の泡」が出てくるハンドソープ!

山に籠もっていて流行に疎い私には肉球ハンドソープに大興奮!!

もちろんミッキーverもあるなんて知りませんでした。

ビオレすごーい!

 

f:id:lamori_334:20201001211607j:plain

f:id:lamori_334:20201001211558j:plain

 

肉球の泡を体験。

 

想像以上の可愛いさに

洗い流したくない気持ちになりました。笑

 

ラモリに置いてますので

皆様もぜひ、肉球の可愛さを体験してみてください。(*^_^*)♪