2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キジ猫のきーちゃん

今年に入ってから、ご近所ワンコ以外に キジ猫ちゃんともご縁がありました。 モテ期でしょうか? 獣医さんに診てもらうと避妊済みであることがわかり 飼い主さんも見つからないので 猫らしい悠々自適な暮らしをしています 最初に獣医さんから 「子猫いるかも…

枝垂れ桜🌸開花2日目

ラモリ名物の枝垂れ桜 開花が始まってから2日目ですが 順調に花が開いていってます✨ 今のところ、来週半ばが満開の予想です。 樹齢は推定70年。 今年も皆さんの心に残る キレイな花を咲かせてくれると思います😊 引き続き、咲き状況をお知らせいたします♪

エリザベスカラー

ちょっと前のことですが 空太くん、去勢をしまして。 犬生初のエリザベスカラーがいやいや過ぎて これ3個目らしいです。笑 これまでは壁アタックなどで破壊したそうですが 自分もダメージを受けるので 3個目はハードロックのように頭を上下に振ってました い…

ご近所さんワンコ

ご近所さんがワンコを飼い始めて8ヶ月。 お仕事が忙しい時は留守番時間が長いので、 お昼休憩に牧草地散歩。 表情豊かで、甘えん坊な僕ちんです(*^_^*) ラブラドール(とゴールデンのF1?)の空太くん。 日常にちょこちょこ登場するので よろしくお願いいた…

✑ブログ再開

2020年を迎えてから早3ヶ月が経ちました。 新年のご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません。🙇💦 しばらくブログをお休みしていましたが 遊びに来てくれたワンちゃん達の笑顔を また皆様にお届けできたら嬉しいです。 LAMORI club Blog 再開いたします。 2…