大分県のワンコが集まる会 in 別府公園

ワン友さんからお誘いいただき

大分県内のワンコが集まるイベントに参加してきました!

 

もちろんワンコのイベントなので、

師匠ワンコのレン君と

ご近所ワンコの空太くんも一緒です♪

f:id:lamori_334:20201108211140j:image

f:id:lamori_334:20201108211148j:image

 

会場の別府公園へ行くと、小さい子から大きな子まで勢揃い!

沢山のワンコに会うのは初めてのレン君、空太くん。 

 

はじめは緊張している様子でしたが

飼い主さん達から可愛がってもらえたおかげで

下がっていたシッポも元気に振り回していました。笑

f:id:lamori_334:20201108210852j:image

師匠も空太ママさんも

ワンコとの触れ合いに満面の笑み!🥰

師匠、そこ変わってくださいww

 

別府公園に集まったワンコ達です。

撮影者ドベ友ちゃん、写真ありがとう〜!✨

(上の2枚しか撮ってなかったのですごく助かりましたw)

f:id:lamori_334:20201108211628j:image

f:id:lamori_334:20201108211643j:image

f:id:lamori_334:20201108211941j:image

f:id:lamori_334:20201108211954j:image

f:id:lamori_334:20201108212016j:image

f:id:lamori_334:20201108212131j:image

f:id:lamori_334:20201108212154j:image

 

この写真は空太くんらしさを感じる

とても好きな写真です(*^_^*)💗

ペピちゃんパパ、ママさん

素敵なお写真ありがとうございます!🙌/

f:id:lamori_334:20201108212247j:image


f:id:lamori_334:20201108212822j:image

 

来年3月に、ワンコイベントの本番が行われます。

イベント日時と詳細がわかりましたら

またお知らせいたします♪