Y D K なんです。

ボールあそびが好きな空太くん。

 

しかし、ボールキャッチは苦手のようで

頑張ってキャッチしようとするのですが

ボールのワンバウンドから、ワンテンポ遅れてジャンプ。

 

体型のわりにジャンプ力があるので

運度神経がいいのか悪いのか、よく分かりません。笑

 


https://youtu.be/kqn2J5WyscA

 

ボールキャッチ1日目は空振りで終わりましたが

2日目の今日。コツを掴んで

ボールキャッチ成功しました〜✨👏

 


https://youtu.be/gBxWPihrBMA


f:id:lamori_334:20200430120445j:image

 

Y(やれば)

D(できる)

K(空太)

 

タイトルの意味はこちらでした。笑

 

ボールキャッチのように、空太くん

やればできる子なのですが、、、

 

ちょっと困ったことに

なぜかママさんだけに噛みグセがついています。

 

優しいママさんなので、噛む=いけないこと。

をタイミング逃さずに伝えられるか、、

難しいところです。( ^_^ ;)

 

ママさんにあったやり方を見つけて

一緒に頑張ります(  •̀ω•́)و✧