お客様ワンコご紹介。

ウィペットのわらび君ファミリーです♪

 

ご挨拶に行くと、先に気づいたわらび君がお迎えしてくれたのですが

音もなく滑らかな足取りで、ゆっくり歩いてるかと思えば

いつの間にか目の前にいるのでびっくり!😳✨

 

例えるなら、羽生君がアイススケートリンクの上を

滑っているようなイメージです。笑

足も長く、その笑顔もまさにプリンス👑✨


f:id:lamori_334:20201206231358j:image

しかし、プリンスは写真撮影は苦手のようで

お兄ちゃんと一緒にお顔をプイッと背けたかったみたいですが

パパさんにがっちりホールドされていました。🤣

 

ちょっぴり不満げなお顔も可愛い

表情豊かなわらび君です😊♡