小梅ちゃん散歩

ワン友さんがリハビリ治療のため

退院までの間、

小梅ちゃんの夕方散歩に行っています♪

 

いつものドックランでトイレを済ませたら

まったりゆったり散歩の流れなのですが

 

今日は珍しく誰もいないドッグランに

小梅ちゃんの遊びスイッチON💡

 

ボール遊びや、小梅ちゃんを追いかける

追いかけっこ(笑)をして、いつもとは違う

アクティブな一面が見れました♪

 


https://youtu.be/bk9-KGesLgQ

 

休憩中はなでて〜と甘えてくれて

めちゃんこ可愛いです(*^_^*)♡


f:id:lamori_334:20200511221314j:image

 

足の上に座るのは

ワンコあるある なんでしょうか?笑

 

そして、小梅ちゃんの写真を見せると

犬種を聞かれるのですが、皆さんわかりましたか?

 

小梅ちゃん編続きます。