塚原時間。

わぁ、、もう1週間も経ってますね。|ω・`)スミマセン

 

草刈りは空き時間にすすめます。

あと半分で5厘刈なくらい

スッキリとした庭になりそうですが

早くしないと刈ったところから生えてしまいますね😅💦

 

塚原の桜は終盤になりましたが

ブログに載せようと思っていた動画がありました。

まだ賞味期限内だと思うのでUp⤴

 


https://youtu.be/x2HeeZKwQJw

 

散歩道にある桜の木と鳥のさえずり

吹き抜ける風が塚原らしさを感じます。

 

空太くんは、追い風とトイレがスッキリした走りが

合わさってなんだか嬉しそう。笑

 


https://youtu.be/5OXEMMPqA0w

 

これは昨日撮った動画です。

明るいうちから鹿たちも活動中。

 

車に気付かず、道に飛び出でることがあるので

見かけた時は、軽くクラクションを鳴らしてあげると

対物事故の防止になります。

サファリパーク気分で是非お試し下さい。(^^)