湯けむり香る♨️お抹茶プリン。

 

草刈まさ子の途中ですが、糖分切れになってきたので

ここでおやつタイムです。♪

 

岡本屋売店さん🍮 抹茶プリン!

抹茶と金色のパッケージが素敵♡


f:id:lamori_334:20200419214714j:image

 

別府名物の地獄蒸しプリンと同じく

こちらも甘すぎない大人のプリン。

 

☆ここでしか味わえない。ほろ苦カラメルの地獄蒸しプリン

岡本屋売店 | 岡本屋 地獄蒸しプリン

 

一番好きな抹茶プリンは、2年ぶりの登場になるので

私の心はお祭り騒ぎ。ワッショイ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ///ワッショイ!!

  

春風と子鳥のさえずりをBGMに

ゆっくり食ーべよ♡

 

その楽しみを遮るように聞こえてくる

イノシシが突進するような足音、、、。


f:id:lamori_334:20200419214713j:image


f:id:lamori_334:20200419215624j:image

 

空太くん、久しぶりの登場です。

去勢してから、大人っぽくなったような

身がぎゅっと詰まったような。笑

 

鼻に花びらくっつけてプリンに興味津々。

私と一緒で花より団子だね😋🍡

 

f:id:lamori_334:20200417165306j:plain

 


こちらの抹茶プリンはオンラインショップでも買えます♪

おうち時間に、岡本屋売店さんの地獄蒸しプリン

別府観光気分を味わってみてくださいね😊♨️

jigoku-prin.shop-pro.jp