おっとりレン君。

私には農業の師匠がいまして

(ラモリ業務の他に農業もかじってます。)

 

その師匠に

ゴールデンレトリバーの息子ができました✨👏

レンくん3才です。

 

師匠の元にきて早2ヶ月。

相思相愛すぎて二人の世界に入る隙間が

見つからないくらい仲良しです。笑

 

レンくん、日常生活やリードウォークでも

まーったく手がかかりません。

 

でも犬らしく遊んでる一面も見たいので

ラモリに連れて行って、フリーで遊ばせてみました。

 

この日はタオル遊び。

[https://youtu.be/K7AhPNdAYGk

 

意外とはげしい。

(地味に痛かった笑)

 

またの日はボール遊び⚾︎

レン①

 

一生懸命だけどフライング。

なんかおしい。笑

 

優等生に見えて、意外と運動音痴でした。

このくらい抜けてるほうが丁度いいね✌︎︎😊

 

レンくんもブログに登場してきますので

よろしくお願いいたします♪