猫のいるギャラリー

 

ギャラリーありさんへ。

作家さんが作るお洋服などの展示をメインに

保護🐱活動もされています。

 

キーの避妊など、猫のことで

いつもお世話になっています。

今回はお借りしていた猫カゴの返却にきました。

 

f:id:lamori_334:20200401121135j:image


f:id:lamori_334:20200401122258j:image

扉を開けると、いつもの先輩ニャンコたちが

いらっしゃ〜いと迎えてくれます。顔だけ笑

 

ストーブから動く気配ナッシング。と思いきや

イスに座ると膝にのってきたり、

なでてアピールをしてきたり...

うえぇ♡気まぐれで可愛い♡♡

 

若いニャンコたちは、じゃれ合ったりして

とんでもなく癒しの空間でした。

また口実つくって遊びに行こう。笑


f:id:lamori_334:20200401130337j:image


f:id:lamori_334:20200401130348j:image

中には里親募集ニャンコもいるので

気になる方はギャラリーありさんへ

遊びに行ってみてくださいね。

 

時間を忘れてしまいそうな落ち着く空間。

先輩にゃんこさん達もお迎えしてくれます♪

 

 

f:id:lamori_334:20200331195519j:image

ギャラリーあり

〒879-5102

大分県由布市湯布院町湯布院町川上1269−8