おセンチなレン君。

レンくん、昨日が去勢日でした。


f:id:lamori_334:20200409210452j:image

 

帰ってから元気がなかったのですが

ご飯を食べて、お師匠からたっくさん

ヨーシヨシしてもらったら復活!

 

でもお留守番を察知したら

離れたくなくてそばを離れません。

可愛すぎる〜♡♡

 

まぁ、師匠にしかしませんが。笑


f:id:lamori_334:20200409205251j:image

 

師匠もレンのカラーが当たらないように片付けて

室内が熱くならないように風通しをよくしてます。

 

様子を見に、コソッと部屋を覗くと

哀愁漂う背中がそこに。笑

 

f:id:lamori_334:20200409211542j:image

 

気になった師匠も少し見て

レンに気付かれないように出ようとすると


f:id:lamori_334:20200409212026j:image

 

風にのった師匠の匂いで気づく。

私たちの匂いもしてたでしょーが!笑笑

 

二人の世界は今日も通常通りです。